cat-271:diet

トップ | 耳つぼダイエット:耳つぼダイエットよろこびの声

耳つぼダイエットよろこびの声をいただきました! 「血糖値が下がったのが一番うれしい! 70才で初めてのダイエット」

 

 相模原市中央区
 70才 女性
55.3kg→49.3kg
マイナス6kg
ダイエットに成功

 

3か月前、勇気を出して電話をかけ、70才にして初めてのダイエットに挑戦。
目標には少し届かなかったけれど、今はとても充実しています。
ストレスを感じることもなく、ゆったりとしたとても良い日々を過ごせた
と思っております。
洋子先生の「大丈夫よ」と素敵な笑顔のお蔭です。本当にありがとうございました。
整体と合わせてお世話になり、結果血糖値が下がったのが一番嬉しいです。
これからも健康に気をつけて維持できるように頑張ります。
院長先生をはじめ、スタッフの皆様の暖かい雰囲気にも感謝です。
時々は伺いたいと思っております。結婚して以来、家族の健康のことは考えても
自分自身のことは考える余裕もなく来た私、このダイエットはもしかしたら
亡き主人からの七夕様のプレゼントかもしれないと思えるようになりました。

洋子先生、本当にありがとうございました。

 

                                         ※当施術の効果には個人差があります。

 

こちらこそ、ありがとうございました!
腰回りが特にスッキリ痩せられて、おキレイになりましたね。
6kgものダイエットに成功したと思えないくらい、お肌もピチピチに若返られました。
今までがんばっていらしたご褒美ですね。ご主人も喜ばれているでしょうね。
健康に気を付けながら、趣味に旅行におしゃれに、楽しんでください♪