cat-307:cat-309

トップ | 水素風呂 リタライフ:水素風呂リタライフよろこびの声

水素風呂ですごくあったまり、髪がぺしゃんこだった髪の分け目がふわふわに!お肌のキメをエステで褒められました!



水素風呂リタライフ体験談

Q どのような悩みがありましたか?

特に悩みがあった訳ではないのですが、お風呂をリフォームした際、今まで使っていた24時間風呂を撤去したところ、せっかく新しいお風呂なのにぜんぜん気持ちよくない(泣)
先生にお話ししたら水質がちがうんですって、当たり前と思っていたことが失って初めて気づくんですね。

Q 水素風呂リタライフを使用してみていかがでしたか?

24時間風呂のように工事することなく、入る前にぽっちゃんとっつけるだけで快適!!初期費用もメンテナンス費用もかからないので気軽に始められます。
すごくあったまり、髪がぺしゃんこだったのが分け目やつむじがふわふわに!お通じが良くなり シミも薄くなりました。行きつけのエステで「なにかされましたか?!」とお肌のキメをほめられました。
一度不具合がありましたが電話1本ですぐ交換品を送ってくれて返品用の着払い伝票も入っていたので アフターフォローも安心です。

Q どのような方へ水素風呂をオススメしたいですか?

お友達のご主人は白髪が目立たなくなってきたそうです。
髪のお悩みには効くみたいですね。

村上様 56才