cat-271:diet

トップ | 耳つぼダイエット:耳つぼダイエットよろこびの声

一人で抱えていたら諦めていたかもしれません。              現在ー9.4kg! 相模原市56才女性

相模原市 W様ー9.4kgのダイエットに成功!耳つぼダイエットよろこびの声を頂きました!




3カ月のダイエット修了後も、少しづつご自分でダイエットをされ、成果が出ているWさん。
現在ー9.4kgで、10月の健康診断までもう少し落としたいとがんばられています。
見るからにスッキリと痩せられ、ぶかぶかになったズボンを見ると私もうれしく思います。
健康のために耳つぼダイエットをスタートされ、痩せていくたびに出てくるからだの良い変化もうれしかったですよね。春夏をおしゃれして、楽しんでくださいね。


                                ※効果には個人差があります